2016/07/29

・ディズニーシーに行ってきました。


インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、シンドバッドの冒険、アクアトピア、センターオブジアース、キャラバンカルーセルと、好きなアトラクションを中心に色んなものに乗れて楽しかったですね




そして何と、アウトオブシャドウランドを見ることができました!

同行した友人が強運の持ち主でして、僕は生まれて初めてディズニーの抽選に当たったんですよね…笑


ミュージカルショーが好きなので、とても楽しかったです。

木の役のダンサーがかっこよかったこと、ワイヤーを使った見せ場がサーカスのようで美しかったこと、悪役がショッカーに似ていたことなんかが思い出に残っております



ザンビーニブラザーズリストランテのティラミスロールケーキが美味しかったです。

友人はフローズンカクテルを飲んでいました


ディズニーのご飯は開拓中ですが、次はヴォルケイニアレストランとユカタンベースキャンプグリルに行きたいですね。