2016/07/27


・昔聞いていたdang we're on fireにハマり直し中です。

僕の考えるエモバンドの理想形です


特に「east coast vs. west coast」が好きで、ずーっとリピートしています





・caroline rocksほど衝動的にハマったバンドもそうそうないです

数年前に「白昼夢」を聞いて、慌ててCDを買い漁りました。

好きな曲たくさんありますが、アルバム全体を通しては「parallel」が秀逸かなぁと思います



「tokyo ice age」の歌詞がとても好きなんです。


もう忘れようか

出口の見えないユートピア

ねえ始めようか

目を開けて、ここから手を伸ばして





・おしゃれが好きです。


あまり垢抜けた見た目ではないので言うのが憚られますが、おしゃれが好きです

注文したピアスが今日届きまして、好きなものを身に付けるのって幸せだなぁと思ったのです

本当はTシャツが好きなのですが、体型に似合わないんですよね…。